いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい休日

<<   作成日時 : 2015/05/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母の日

姉からポーチをプレゼントにもらいました。

ありがとう。

画像

お天気もよかった母の日は、

上のスポーツランドでサッカー観戦。

(サッカー全く分かりましぇん)

母の日イベントで、入場料が無料だったのと、

じゃんけんまん(?)を見にw


画像

地元のチームは負けたようです。

試合中サッカーファンで盛り上がっていました。


画像

兄はフェイスペイントしてもらいました。

サッカー少年ではありませんが(^^;

描いてもらいたかったらしいw


画像

サッカー観戦どころか、

かき氷食べたり、コレ↑で遊んだり、

じゃんけんまん追いかけたり…


画像

そしてようやく会えましたw

なのにテンションの低いお顔(。-∀-)

じゃんけんまん有難うこざいます。



目的を果たせたのでw

公園へ移動。


画像

肌着姿で失礼いたします


画像

画像
水遊び楽しいよ〜(*^^*)


画像
体が冷たくなるまでいっぱい遊びました(^^;

兄が手を引いて遊んでくれたので、

芝生に座ってゆっくりさせてもらいました



その後、まさかの偶然バッタリ!がありまして、

姉のテンションも上がり、

総監督役(兄とtake君を近くで見守る役)を放棄してw

仲良し相棒さんとウォーキングに出かけて行ったのでした



まぁ、

それぞれに楽しい休日となりました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい休日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる