いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪。ハゲたぁ(T▽T)

<<   作成日時 : 2015/05/13 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

take君1才11ヶ月。

やんちゃ坊を極めつつあります。(^^;

次男は強いし怖いものなしデス


相変わらず追いかけ回す日々。

『それはいけないよ!』の日々。


夢の中でも叫んでる(。-∀-)



今日の夢なんて、急須の熱いお茶を

そこらじゅうに注いでくれて

『ダメー!やけどするー!!』って絶叫しながら

take君のもとへ駆けつけたところで目が覚めた


寝ても覚めても追いかけ回しております(。-∀-)




あと、最近はズボンを脱ぎたがります。

気がつけば脱いでおりますw

暑さ寒さ関係ないみたいです


画像

今朝もまたメルちゃんのトイレに座っておられますw


髪の毛が伸びて暑そうなので、、

思いきって散髪しましたところ…


画像

パッと見たところ良い感じですが…


画像
ハゲてしまいました(/▽\)♪



DVDを見せながら切ったので(王子の好きなバレエw)

上向き姿勢で切ってしまったのですね

ふと下を向いた時に、


アレ???

薄っ





画像

思った以上に切りすぎておりました(T▽T)

ところどころハゲてしまいましたね(^^;


take君すまぬ…



画像

前から見るとスッキリしていい感じです。


散髪は赤ちゃん用の爪切りハサミで少しずつ切ります。

動くので普通のハサミは使えません(T▽T)


小さなハサミで切るため、かなり地道な作業です


床屋さんデビューはいつの日か…


画像

美味しいな〜の顔w


かわゆす笑笑


画像

夕方…

お姉ちゃんの宿題を横で見ながら

またテーブルに。


怒られるのに馴れてしまったのか

効き目がありません(ノ_<。)


困り果てておりますが、



ふと、気がつくとそのまま眠っている(T▽T)

しかもまたズボン脱いでる。


姉は可愛い寝顔を見ながら宿題しておりましたが…









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散髪。ハゲたぁ(T▽T) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる