いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配だけど初の宿泊。

<<   作成日時 : 2015/05/16 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜(T▽T)

心配で心配で、眠れるだろうか。


兄、初の宿泊。



これまでばあちゃんのお家にしか泊まった事ない兄。


大丈夫だろうか。

大丈夫だろうか。


大丈夫だろうか〜




市のスポーツ少年団の各団体のキャプテンが

参加資格を持つリーダー研修会です。


1泊2日。


これが決まってからこの1ヶ月ちょっと、

ずーっと気がかりでしたが、

とうとうやって来てしまいました。

画像

幸い、兄は2人キャプテンのうちの1人なので、

同じ団から5年生2人で参加です。



空手だけではないので、もちろん空手の先生もいません。

それぞれのスポーツ少年団のキャプテンが集まり、


少年団の活動の事や

リーダーとしてのお仕事、

レクレーション活動のさせ方等を

2日間ほぼ座学ですw

なかなか厳しい内容となっています。


ただ、夜はキャンプファイヤーがある様です。


画像

直前になって、

『あ〜…

べつにキャプテンとかじゃなくていいのに(-""-;)

ただ空手を習ってるだけでいいのに。』

弱音を吐いておりました



どの参加者もキャプテンを任される子で

リーダーとして優れている事でしょうし、

遊びではないので、本人もしっかりしないとという

自覚が大いにあるようです。

だからこそなお不安らしい。



本人もそうだし、

私もだし、

誰よりパパが心配しています。

『夜ちょっと覗きに行こうかな?』と気にしておりました。

さすがに行きませんけどw



画像

でも、これも良い機会です。

成長して帰って来てくれるといいな〜(*^^*)





兄がいない事で今夜は静かです…



画像

兄を送り出してから

兄は不在でしたが、お稽古の当番でした。



そして今日も王子と奮闘してきましたw


いつも可愛がってくれるお兄ちゃんたちにすっかり慣れ、

今では大〜好きなのです



画像

お兄ちゃん頑張れ〜!


心配だけど、明日は元気な顔で帰って来るのを

楽しみにしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配だけど初の宿泊。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる