いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供たちの週末

<<   作成日時 : 2015/05/17 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日〜(*^^*)

何だかトラブル続きでしたけど、

姉、兄のイベントは無事に終わりましたw



画像

時間を巻き戻ししたいぐらいですが(T▽T)

一応間に合ってよかったです!


画像

暑い中楽しそうに踊っていました。


楽しそうな表情をお伝えできませんが、

ニコニコ可愛い中学生のトレパック

身長で分けられたらしい(^w^)


画像
短期間で子供たち素晴らしかったです(*^^*)

先生方お世話になりました〜!




画像

何だか年季の入ったお衣装w

姉、不服気味

前夜になって、やっとシワを伸ばしましたw

いいかな?とも思いましたが

やっぱり気になるので4ヵ所詰めました。


背景の緑(草w)によく映えていました


画像

この日もこんにゃくご飯デス。笑笑

冷凍していたおからハンバーグと。


朝から慌ただしかったので、

途中で買って食べて〜と言いましたが

『はぁ〜!?ママのお弁当がよかったんだけど。』

言い方は生意気だけど、

そう言われると悪い気はしないw

作りましたデス


画像

兄も無事に帰宅しました〜(*^^*)


こちらはとにかく心配で心配で

どうなることかと思いましたがw


疲れてはいるものの、元気に帰宅でした

一緒に行った仲間とは部屋もお風呂も別々。

100名近い参加者で、部屋は15人部屋。

初めての二段ベッドにテンションが上がったらしいw


内容はほぼ座学だったのですが、

キャンプファイヤーではダンスを踊ったり

レクレーションが楽しかったそうです。


画像

とにかくよかった(^^;

お疲れさま。

またお家が賑やかに(うるさくw)なりました




どちらも無事に終わりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供たちの週末 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる