いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お手上げ

<<   作成日時 : 2015/05/18 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日何回繰り返すだろう。

開けて、閉めて、開けて、閉めて、開けて、閉めて、開けて、閉めて、開けて、閉めて、開けて、閉めて、開けて、閉めて、、、


もう。叫びたくなる(T▽T)



窓の三重ロックを開けるのですよ。

上手に。

こそっと。


そして脱走。

ウッドデッキから芝生を通ってスロープ上がって道路へ。

逃げ足の早いこと。

裸足で走る妊婦(T▽T)


日中朝からずっとこれの繰り返しで。

もう。

ストレス。


お手上げです。


彼の外への興味は

私の怒鳴り声も届きません。



大雨に打たれながらも脱走。


楽しいはずの王子との日常が

ストレスに負けそう。

画像

大人しく遊んでいるときもあって

可愛いな〜と癒されるのだけど。





画像

よく見ると、

ズボンどころか、オムツも脱ぎ捨てている(-""-;)


オムツはご丁寧に洗濯機の中へ…




魔の2才児へのカウントダウン始まる…










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手上げ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる