いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 託児で〜すw

<<   作成日時 : 2015/05/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもご機嫌のtake君w

まさかの託児行きとは知らず(^^;

画像

早足で施設内へ向かいますw


画像

go!go!

最近おでかけする時『ゴー!』と言います。笑


お外に行きたい時も『ゴー!』

可愛く右手を上げて張り切ってますw


画像

今日はこれまでで一番長い託児。

4時間です。

お昼を挟むのでお弁当持ってゴー!w


親子広場で嬉しそうだったtake君は

その奥にある託児室に入ると、

分かったらしいw


引き返そうと必死です(^^;

ぎゃん泣きで預けられました


可哀想な気もするけど、

姉や兄はこの頃には毎日保育園行ってたからね

たまにはこんな時間も大事かな(^w^)



と、勝手に解釈してw

私はおでかけ。笑

ちょっと離れた場所までひさしぶりのS美ちゃんと、

ドライブランチしてきました。


画像

レディースランチ

なんと、お肉、魚はいっさいなしの

野菜たっぷりランチです。


どれもこれも、ワイルドな量で美味しかった(^w^)


前夜にお店情報をネットで調べたら

『朝食抜きで何も食べずに行った方がいい』と書いてあったので

めちゃめちゃお腹をすかせて行きました。


画像

サラダもこれ一人分ですw

メインのかき揚げが岩石みたいに大きかった


満腹丸ですwシアワセ〜

画像

デザートつきw

このランチ。このボリュームで

1000円もしません。むしろおつりが来ますw

市内からは30分ほどかかりますが、

おすすめです

S美ちゃんと話をしながらだったので

あっという間に到着でした。


画像

画像

ランチは5種類あり、

お肉メニューやパスタメニューなどいろいろありました。

また行きたいです。


画像

帰り道、道の駅にてお買い物。

お野菜買ってきました(^w^)

こちらでもまたまた珍しいスイーツw

バームクーヘンソフト。

旨し


画像

take君のお迎えはギリギリ1分前到着〜(^^;


ご機嫌で遊んでいましたが、

私の顔見て、急に被害者ぶる。笑笑

『うぅ〜…』しおらしい表情で甘えん坊スイッチon!



ママもやっぱり嬉しい(^w^)


結局泣いたのは最初だけで、

持たせたお弁当もよく食べてお昼寝して

機嫌もよく、うんち君2回もされたそうです。笑笑



お世話になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
託児で〜すw いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる