いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS welcome!

<<   作成日時 : 2015/05/23 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日。

とてもとても賑やかです。

王子まで含めると男の子の×5人

賑やかで激しくて(笑)震度1ぐらいの揺れすら感じる程w


いつも頑張っている空手キッズ君たちに

思いっきり遊んでいただきました

画像

帰宅後みんなでカレーを食べました

お稽古の後なので、

みんなもりもり食べてくれました。



先日、仲間の一人のお家でお稽古の後にお世話になったので、

今回は一番遠い我が家へのご招待でした。

お稽古の後に皆で帰れるのが嬉しかったらしく

車の中から大喜びしておりました。


画像

教室のある街に住んでいるキッズたちには

驚くほど緑に囲まれた我が家を見て

『ヘビ出る?』『ヘビ見たことある?』


笑笑

ヘビなんて

あたりまえ〜なのですw

これからの季節はお家付近から通学路までも

ほぼ共存していますからね(^^;


キッズたちちょっぴり怯えておりましたが、

大自然の中で伸び伸びと〜…

画像

走り回って飛び回って〜(^w^)



そのうち飛んでったボールをとりに

皆で山にも進入しておりました。笑笑


とりあえず慣れてくれてよかったです〜(^^;

画像

そして賑やかなお兄ちゃんたちの傍らで

誰よりたくましい僕はこの穴の中が気になるのですw



画像

僕は普段はあまり行かない姉の部屋にて

静かにお昼タイム



テーブルないけどね(^^;

それはそれで何だか嬉しそうw


画像

そして今年初のかき氷屋さんでした♪

みんな喜んでくれました


今年も大繁盛しそうだね♪


画像

皆で勝ち取ったトロフィーです

1年半前の大会の物で、

それぞれが大活躍の団体戦でした♪

トロフィーはお家に置いてありますが、

皆の物なのですよ


これからも頑張ろうね!



それにしても、この空手キッズ君たち

お見せできなくて残念なぐらいイケメン揃いデス


5年後、10年後、、楽しみだなぁ…

笑笑

花より男子だなw





画像

兄たちがお昼寝させてくれようと

添い寝してくれましたけど…





寝るわけがない。笑笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
welcome! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる