いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しくな〜れ。

<<   作成日時 : 2015/05/26 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅シロップを作りました。

近所の無人販売所で買ってきた綺麗な青梅でしたが

いろいろと慌ただしく、すぐに漬ける事が出来ませんでした。

美味しくできるといいけどなぁ…

画像

美味しくな〜れ。

美味しくな〜れ。と唱えようw



画像

姉は今日から修学旅行です。

朝6:15に学校に集合だったので、

早起きして送って行きました。



おやつは自分で持参だったので、

こんにゃくゼリーを5袋も持っていきました。笑笑

かばんの中身はこんにゃくゼリーが占めています。





楽しい修学旅行になるといいね!

2日間姉の送り迎えがないのでゆっくりです

ついでにこんにゃくご飯もお休みだ…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しくな〜れ。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる