いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 健診・修学旅行

<<   作成日時 : 2015/05/29 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

健診でした。

8ヶ月に入り、今後の健診は2週に1回となりました。

早い早いw

もうそんな時期に入ったのかと改めて実感させられる

名前どうしようか?

ちなみに今回のbaby様。

我が家に14年ぶりとなる女の子のようですw




エコーでは光るものがなくて(笑)

木の葉マーク?のような画像を見るのが

ちょっと新鮮です。


ただ、ベビー用品、入院に必要なパジャマなど

何もかも揃っているのですが、

女の子の服はいっさいありません(T▽T)

また揃えないとね。

画像

現在の推定で1304グラム。

成長と共に胎動が激しくなってきました(^w^)

そして、腰痛が伴い、

起床時に体を起こすのに『イタタタタ…』です

きっとやんちゃな姫でしょう。笑笑


今日は修学旅行明けでお休みだった姉と病院へ。

take君はパパとデートです(^w^)


画像

どちらが私でどちらが姉の足でしょうw



画像

健診後は二人でマムカフェへ。

姉と二人の時間はいい〜w

奮闘もなく…

優雅なひとときとすら感じます


画像

楽しかった修学旅行の話など聞きながら

楽しいランチタイムでした。


画像
カフェインレス



画像
昨夕3日ぶりに帰ってきました。


とにかく楽しんできた事が顔みて分かりますw

姉はありがたい事に友達が多いので、

それだけいろいろな話を持ち帰ってくれます(^w^)


なのに、せっかく準備して持たせてあげたデジタルカメラは

撮影枚数4枚

ピンぼけ。

変顔。

後ろ姿。


(T▽T)


わざわざSDカード買って入れてあげたのに(;_;)




ママは昔から写真が好きだったので

修学旅行なんて使い捨てカメラ2本持って行っても

足りないぐらいだったのに。


いったい誰の子だ…(-""-;)




画像

おみやげ(^w^)

take君も美味しそうに食べています♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健診・修学旅行 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる