いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜参観

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

31日(日)
小学校の日曜参観でした


パパは仕事だったし、助っ人よしこさんは法事。

最後の頼みの姉は朝から塾


託児室にtake様預けて行こうと思っていましたら、

託児室は10時からでした(T▽T)

参観は8:50〜10:30。


あ〜………


連れていくしかない(^^;

奮闘覚悟の上、兄には『少ししか見れないかも』と伝えて

学校付近の唯一車停めれる場所の残り1台!

ちょっと強引に停めてしまい

気になりながらも強行突破です(/--)/



手つないで嬉しそうに歩くtake様を見ていると

この奮闘もいつかtake君との愛し〜思い出となるのだろうな…

ふと思うw


キャパオーバー寸前の今は、

いつかのその時を早く迎えたいとすら心底思ったりw

画像

学校が大好きなtake君♪

兄の教室のある3階まで手をつないで上がり、

兄の教室の前まで行くと

お兄ちゃんお姉ちゃんたちが集まって来てくれて、

もう楽しくて仕方がないw

チャイムが鳴るとサーっと静かになる。

『ボクモハイッテミヨウカナ?』

一歩一歩教室の中へ侵入

すぐに捕獲され(笑)

しばらく抱っこで兄の授業を見ました。


画像

10分ぐらいは見れたかな?

動きたくて仕方がない王子が抱っこから降りようと

激しく動き始めたので、

兄にはジェスチャーで

『ゴメンね!もう行くね!』を伝えて校舎を出ました。

本当にちょっとしか見てあげれず

可哀想なことをしてしまったね(^^;


私が去った後、兄の発表があったらしいです(T▽T)

もうちょっと踏ん張ればよかったぁ


行事の時だけでも学校に託児室作ってもらえたらいいのにな(^^;


画像

校庭ではしばらく遊んでいました(^w^)

元気元気!

すごいパワーの持ち主だ

画像

画像

登れそう…

画像

画像

滑り台、何回滑ったことでしょうw



小雨が降り始めたので退散〜!

車の場所まで強引に抱えて連れ帰りました(^^;

画像

きっと夢の中でも暴れてる〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜参観 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる