いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会@

<<   作成日時 : 2015/05/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日
兄の空手の大会でした。

朝早くからなので、

パパと共に会場に向かいました。


『今回は組手で勝ちたいな〜!』と言っていた兄。


午前中take君の事をしながら

パパからの連絡を待ちました。

午前中は形の試合です。

残念ながらこちらは勝ち進めませんでした。

画像
take君を連れてお昼に間に合うように

お弁当作って会場に行きました♪



画像

モリモリ食べてくれました(*^^*)


午後からの組手、頑張ってね!


画像

冒険を始める前のtake君。

相変わらずどこまでも行ってしまうので

一瞬も目が離せません(*ToT)


画像

空手のお兄ちゃんの後をずっとついて行ったりw


画像

お姉ちゃんたちに遊んでもらったりw


超〜ごきげん♪


しかし、兄の組手試合まで1時間以上時間があったので、

ちょこまかと走り回るtake様を追いかけ回す体力がなくw


またコインパーキングまで戻り、

車の中でゆっくりと待ちました。


そのままtake君は夢の中へ…


と同時に時間がきてしまいました



多分もう使うのは無理だろうと思っていた

エルゴを悩みながらも使い、

寝ているtake君をエルゴに入れて

会場に戻りました。


でも、普通に抱くより、

エルゴの方がよっぽど楽でした(^^;


画像
結局、兄の組手試合の間

1時間半ほど…このまま寝ていてくれました。

トイレに行けずに困りましたがw

とても助かりました〜(^^;



そして、、

兄の組手試合!


次の記事にて。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会@ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる