いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会A

<<   作成日時 : 2015/05/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、

午後からの組手試合。

5年生だけで60人超え。

連休中の大会ともあり、

県内のあちこちの教室から出場している様でした。

普段の大会ならそろそろ閉会式かな〜という時間に

兄の出番がやってきた

組手で勝ちたいと言っていたけど、

出番を待っている兄の姿からは闘志を感じませんでしたが(^^;

画像

直前になり、

先生が指導に来てくれました!


先生は審査員をしていることが多いので

近くで声をかけてくれる事は普段めったにありません。


今回はこれがヨカッタらしい(^w^)

画像

いざ出陣!w


画像

兄の1回戦始まる。


画像

いい感じに責めております!


画像

なんと!

2回も上段蹴りが入りました

蹴りが上手く入ったのはラッキーでした!

画像

兄の勝利

やった〜!!ヨカッタね!!


画像

2回戦目は、なんと入賞常連君。

体が小さい兄との組手は逆に難しかった?w

相手の強い突きが、当ててはいけない顔に入り

警告!が入る。

兄もちょこまか動くので狙いにくかったのかな?

結局相手にポイントを入れさせず、

相手の度重なった警告が

兄を勝利に導いたのでした(^^;

素人目には全く分からない(^^;(^^;

パパも首をかしげていたしw

兄の勝利は嬉しいけど

明らかに相手が強かったぞ(^^;

分からないものですねw


というわけで、

2回戦突破


画像

3回戦!ともなるとなかなかのレベルです。

相手の隙をついての一撃がほんの一瞬で入ります。

開始からまもなくして相手の上段突きが入りました。

一度ポイントを入れられると

闘志が薄れていくのが見ていてよく分かります(。-∀-)

最後まで頑張って向かってはいたけど、

どことなくハングリーな姿勢はみられず、

負けてしまいました。

というか、途中から負け試合になっていたかもw



でも、ここまで勝ち上がれた事。

キャプテンになり『勝たないと!』という思いが強くなり

とても成長しているように感じました。



パパママも楽しませてもらいました。

兄、ありがとう!


画像

結局最後までずっとエルゴの中でしたw

自由に動けなくてかなりのご立腹です。笑笑


こちらもお付き合いありがとうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会A いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる