いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS go!go!

<<   作成日時 : 2015/05/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW最終日

イルカに会いに行こ!go!go!

take君『ごっ!ごー!』合わせて言ってくれますw


どこにも連れてってあげれなかったので、

最終日は水族館へ〜


レッツゴー!

画像

take君初めての水族館は生後7ヶ月。

その時はエルゴの中だったので、

初めて同然で何もかも興味の世界〜(^w^)


画像

画像

画像

ベビーカーで連れてきたのは初めて。

ここでエレベーターを使うのも初めて。


兄は『先に行って待ってるね!』と

途中エスカレーターで行ってしまった。

take君とベビーカーでエレベーターで上の階へ。


なんと

エスカレーターでは1階飛び越えて上の上の階に上がってしまうのですね

それを知らないので、私たちは1つ上の階で行方不明の兄を探す。


画像

それに気付いたのはしばらく経ってから…

慌ててさらに上の階へ行ってみるけど、

なかなか上がって来ない私たちを探して

兄も当然、階移動しておったo(T□T)o


人も多いし、

いつになっても見つけられる気がしなかったので

兄、初めての迷子の呼び出し


ニヤニヤ恥ずかしそうにやって来たよ(*ToT)


画像

やっとめぐり会えた兄と…


ベビーカーから降りて自由の身に(^w^)

こちらも水を得ました。笑笑




画像

画像

画像

イルカのショーも楽しかった(^w^)


画像

ベビーカーから脱走。

なぜかこのポーズで固まっていた…

笑笑


画像

お兄ちゃんと一緒に何を見ているのかな?




水族館を満喫でした〜(*^^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
go!go! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる