いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ休暇(私w)

<<   作成日時 : 2015/06/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日
日曜参観の振替休日。

私はリフレッシュ休暇をいただきw

お休みだったパパが

パワフルな二人を連れ出してくれました

画像

兄は久しぶりの喘息気味。

少し前から飲み薬が変わりました。

吸入はずっとアドエアです。

飲み忘れ多々ありますが、飲み薬が錠剤に変わってからは

兄も飲みやすいのか、忘れる事が減りました(^^;


喘息気になりながらも…

おでかけしてきたのでした。


画像

誰もいない公園は貸切り状態だったみたい(^w^)

持たせたお弁当も空っぽになって戻ってきました。

画像

送られてくる写真を見て

『やっぱり一緒に行けばよかったな〜』と

ちょっとだけ寂しくもなりましたが、

こちらはかなりゆっくりさせてもらいました。

画像

画像

画像

画像

やりたい事もできた(^w^)

お家からは出なかったけど、

本当にリフレッシュできた時間でした。


この日ばかりはパパに感謝です。



子供たちが楽しい1日を過ごせた事が

何よりよかったかもです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ休暇(私w) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる