いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトの日と健診の日

<<   作成日時 : 2015/06/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月1のクラフト講座に行ってきました。

先週の事です(^^;


画像

季節の紫陽花を使っての

プリザーブドフラワーのクラフトは

可愛いトピアリー作りでした。


用意されている材料が毎回良いものばかりで、

おかげで可愛く仕上がりましたよ〜(*^^*)


画像

作る過程はほとんどおしゃべりしてた。笑笑

それが楽しみでもあったり、

それも目的のひとつであったり


24時間take君と一緒に過ごす私には

貴重〜な娯楽の時間ですw


(この日はパパとお留守番アリガト)


画像

ココナッツオイルを使ったお菓子が

とても美味しかったです(*^^*)




画像

月に1、2回ほど、イベントをやっているみたいなので、

参加してみたい方は是非〜!



画像

11日は健診でした。

take君とお手々つないで(←最初だけw)行ってきました。





画像

いつものように院内のカフェでお昼を食べて帰りましたw

健診のあとは小腹がすいてしまい

カフェから漂う誘惑に勝てません


画像

今回はちょっと張りもあり、

少し下がり気味なので

無理はしないようにとの事でした(T▽T)



この後、張り止めの薬(ウテメリン)の副作用で

絶不調に見舞われたのでしたぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフトの日と健診の日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる