いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレママカフェ

<<   作成日時 : 2015/06/18 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日はプレママカフェに参加しました。

託児つきで親子で参加しました。


託児はなぜか2才児の集いのように2才児だらけw


託児の職員さん、追いかけ回すお仕事に奮闘されておられました(/--)/


一際大変な我が家の坊やが本当にお世話になりました


画像

外出先では私の手帳とボールペンが

take坊のおもちゃですw(最初だけですけど(^^;)


今日は以前ベビマでお世話になっていた

僕のしぇんしぇいと久しぶりに会えました


思えば、ベビマに通っていた頃のtake坊が

まさかこんなに活発になるとは……

笑笑


画像

母たちは、プレママカフェという事で

妊婦さん同士でいろいろとお話ができました。

たまたま第二子以降のプレママさんばかりで、

以前の出産の話から今回の妊婦ライフまで

話題はいろいろ。楽しかったです。


職員さんは

看護士さん兼ベビマ講師兼お昼寝ベビーアート講師。

理学療法士兼スクラップブッキング講師

助産師さんなど、

かなり多才な職員さんが揃っています。


画像

お茶会のあとは、

エコー写真を使ってのスクラップブック作りでした。

四人目にして初めてエコー写真を素敵に保管できそうです(^^;


画像

これもtake君と二人でおでかけした

楽しい思い出となったなぁ♪






1週間後は、抱っこすらしてあげられなくなりました(T▽T)


自業自得です

今はbabyちゃんの為に頑張っております。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレママカフェ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる