いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔し涙

<<   作成日時 : 2015/06/18 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたさかのぼって14日の事。

兄の空手の大会でした。

画像

会場がすごく遠かったので、

朝6時すぎにはパパと共に出発いたしました。


画像

この大会は、4年前に兄が初めて出た大会です。

2年目はやる気のなさから先生に一撃をくらいましたw

年々少しずつ少しずつ成長しております。

そして毎年雨です(^^;

体育館の湿度が半端ないのです


画像
(5年生4人組w)



最近組手を自分なりに研究し

やり方を変えたからちょっといけるかも!

どこか自信をつけていました。


先生からの熱心な指導を受けて取り組んだ組手試合。


なかなかポイントをとれずに

途中から涙が出たそうです。



お家でその報告を受けて、

ちょっと心配しましたが、

泣きながらも最後まで向かって行っていたと

パパから報告を受けて、

こちらまで涙が出そうになりました。


画像

負けて悔しくて泣けるようになった事は

兄の成長の証です。



ひとつひとつ経験を積んで、

これからも頑張っていこうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔し涙 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる