いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断した結果です

<<   作成日時 : 2015/06/19 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日雨ですね。


画像

僕もお家でゆっくり過ごしています。

お兄ちゃん、お姉ちゃんは毎日びしょ濡れで帰ってきます

この姉弟、

昔から傘を紛失、破損することが多く、

この度は新たに購入した傘を

兄は1週間で破損。

姉は3日で紛失。

勘弁して欲しいです(T△T)




画像

私はなかなか僕の相手をしてあげれません。

きっと『なぜ寝てばかりいるのじゃ?』と

take君なりの不満を抱えているはず(/--)/


画像

レンタルビデオにお世話を頼る日々。



そこに助っ人よしこさんが来てくれました


take君の事から家事全般まで、

今は頼る日々です。

よしこさんが疲れないか心配ですが、

私が無事に出産を迎える日のために

一生懸命協力してくれているので、

私も今はなるべく動かず、

1日4回の服薬しっかりして、

お腹のbabyに少しでも長くお腹にいてもらうように

安静生活をがんばります。



いろいろと入ってた今後の予定も

当然ながら全てキャンセルしました。



これまでの妊婦経験から

今回はかなり油断していました。

今更ながら危機感がなかった自分に反省。


babyちゃんにもきっときつい思いをさせていましたし、

自業自得ですがtakeチビを抱っこする事も

当分控えなければいけません。




早く、無事に1ヶ月経たないかな…


来週の健診。

恐怖です(T△T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断した結果です いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる