いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静生活

<<   作成日時 : 2015/06/21 11:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寝たきり生活何日目だ?笑

全く寝たきりというわけにはいかないけど、

よしこさんの協力もらい、極力横になってます。

来週の健診で入院になりませぬように…


自宅安静なら遠くから聞こえてくるチビモンスター君の声に

ホッとしながら過ごせます。


入院となると彼の声すら聞こえなくなってしまうので、

なるべく自宅での安静を続けられるように、

がんばります。

画像

暇なので、寝ながら出来るチクチク…

作ってみたかったカチュームをば〜

モンスター君がつけていますけどw

これはbabyちゃん用です


画像

雨が降らないこの2日間は、

ウッドデッキでも遊べました(*^^*)

お外に出られるだけでも楽しいね!

よしこさんがずっとついていてくれるので

私もおかげで穏やかに過ごせます。


画像

今日はお風呂プールにも入りましたよ〜


この2日間はよしこさんの布団で寝ています。


これだけ密に過ごしているのに、

なぜかよしこさんの事を

『じいちゃん!』と呼びますw


何度教えても『じいちゃん!』です。笑笑




たしかによしこさん男前だけど…



ここ数日、『じいちゃん!』と呼ばれ続けたよしこさんは

しまいに自ら『じいちゃんに貸してごらん!』

『じいちゃんとねんねするよ!』と

言い始めました。笑笑




ダメよw

それじゃあ今後ずっと『じいちゃん』になるぞ。


笑笑



今夜からよしこさんが数日帰宅されます…

ちょっと不安だけど、

ジブリDVDに頼りながらボチボチいきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静生活 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる