いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の学校にて

<<   作成日時 : 2015/06/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜の学校は薄暗くてちょっとだけ不気味w

あれだけ走り回っていたのに

今日、急に抱っこを求めるようになったのでした(^w^)


怖いもの知らずが怖いものを知るw


体育館からは元気なかけ声♪

画像

お兄ちゃんたちを見つけると嬉しそうです。

しがみついていた11.5キロの王子が

『おろせや〜!』とばかりにバタバタ始めます。笑笑



画像
中に突入したいのを繰り返し阻止されながらw

久しぶりの見学を楽しみました(^w^)


兄の号令がだいぶ板に付いてきた感じです


画像


6月は毎年恒例の大会があるので、

お稽古も30分延長で頑張っています(^_^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の学校にて いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる