いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過

<<   作成日時 : 2015/07/02 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間ほど経ちました。

ドキドキの1週間後の健診も

そして今日の健診もぎりぎりの数値(子宮頚管の長さ)ですが、

現状維持ができていて、入院に至らずに引き続き自宅安静です。




このまま入院にならずに済むかもと思いますが

無理をしないように。。

今は引き続きがんばります。



何しろ王子と離れるのは

なにより心配です。


赤ちゃんの為にも王子のためにも

現状を変えずに生活を続けていきたいです。




週の半分はよしこさんが来てくれて助けてもらっています。

私や子供たちの為に家事全般やってくれています。


よしこさんがいない週の半分は

DVDなどに頼りつつ、王子とゆっくり過ごしています。

パパがお休みの時には

子育て支援広場等を利用しつつ

王子を連れ出してもらっています。


画像
23日は保健センターとR館をはしごして

いっぱい遊んできました。


画像

27日はショッピングモールの遊び広場とまたまたR館をはしごで

パパにいっぱい遊んでもらいました。




出産までの時間、王子と二人だけの時間を

もっといっぱい楽しく過ごしてあげたかったけど、

今は離れずにいられる時間を大切にしたいと思います。



最近、ちょっとネガなわたし(T▽T)



もともと喜怒哀楽が激しい人だけど、

ここのところ感情失禁でコントロール不能(T△T)

産前産後のホルモンバランスの影響だろうと思うのですが。。



協力してくれている家族のちょっと気になる言動に

すぐに怒ったり


息が苦しくなる程笑いが止まらなくなったり


ちょっとした事にすぐに涙が溢れたり(/ー ̄;)


TV画面に『家族のために!』と映し出されたテロップを見ただけで

涙が出そうになったり



なんだかいろいろとめんど〜くさい人(T▽T)



王子にもそうで、

異常にベタベタ可愛がってみたり、

ちょっと困った君スイッチが入ると

上手く対応しきれず突き放したり(T△T)




如何せん。自分。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経過 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる