いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換♪

<<   作成日時 : 2015/07/11 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日(土)姉兄を送り、お迎えまでの時間に

久しぶりにtake君を公園に連れて行きました



よしこさんに一息してもらう時間を作りたかったのと

何よりtake君とデートしたかったので



台風の影響か風が強くて

時折小雨(^^;

炎天下の真夏日和よりはよっぽどいい


気分転換できて楽しかった♪

画像

久しぶりに『go!go!』嬉しそうなtake君。

baby様が産まれるまでの貴重な時間に

もっと二人で遊びに行きたかったな〜(^^;



でも、また来れてよかったです。


画像

画像

地面にアンパンマン描きまくりw

画像


画像
危なっかしいけど、一人で乗せてみたw

揺らすと『くわいっ!くわいっ!』(←こわい!こわい!)

と言ってます。


物怖じしないtake君も

成長と共に怖い物が増えてきました。


例えば、クモとか。

ありの行列とか。

なぜかトトロ。

ハリーポッター。

暗い部屋とか。


顔をしかめながら助けを求めにやって来ますw

画像
ここは大好きw

画像

僕、水遊びしたいのだけどぉ…

お水出てこないぞ


画像

ん?

電流でも流れたか?

笑笑





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる