いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前決まるw

<<   作成日時 : 2015/07/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、兄とコンビニへ行ったよしこさん。

市内を運転できないよしこさんが

こちらで唯一行ける場所のひとつです。笑



そしてなぜかtake君用のコップを買ってきてくれました

画像

昨日、姉の小さい頃のビデオを見ていたら

1才5ヶ月の姉は普通にコップで飲み物を飲んでいた

支えられたりせずに。一人で。

take君はコップで飲めるけど

危なっかしいので、ついマグマグに頼りっぱなしでw

いろいろな面でのんびりしすぎている事を目の当たりにいたしました(T▽T)

画像

ヘ〜イ

僕のコップ〜♪♪♪

僕はお兄ちゃんだから〜♪

じつは何でもできるのさぁ〜♪♪


画像

何を踊ってたんだっけ?

笑笑







話は変わりますが。

ようやく〜(T▽T)

家族で話し合いの末、

babyさんの名前がきまりそうです。


家族みんな意見がバラバラで(T▽T)

せっかく決まりかけた第一希望のお名前は

字画が悪すぎて(--;)



でも平仮名の名前というのが一番の条件なので(--;)

字画が悪ければ名前自体を考え直さなければならず

決まらずに、

もう案も出ずに、

何が良い名前なのかももう分からなくなり

ずーっと停滞しておりました。


画像
ある夜。思い立って。

字画を見ながら皆でいろいろ出し合い、

これまでほとんど候補にも上がらなかった名前でしたが


響きと字画の良さで、決定となりました〜(*^^*)



姉に合わせて平仮名3文字を考えていましたが、

2文字です〜w

字画的には最強のガールとなるはず。笑笑


家族みんなで必死で(笑)考えた名前。

babyさんに気に入ってもらえるといいです!


もうすぐ臨月。

やっと名前で呼びかけてあげられそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前決まるw いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる