いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS プール開き

<<   作成日時 : 2015/07/14 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のプール開き〜(*^^*)



じつは、昨年take君が一度だけ使ったプール

乾かしてる時にニャンギラスに爪を立てられてしまい、

無念にも穴があいてしまいました(T_T)


なので、おnewのミニプールです。

画像

久しぶりのいいお天気(*^^*)

水遊び気持ちよさそうでした♪

画像

画像

この夏はいっぱい遊ぶぞ〜


画像

シャボン玉もしました

飲み込んでしまいそうなので、

『ふ〜っ』はさせてもらえず…(^^;

画像

シャボン玉を追いかけて

きゃ〜きゃ〜言いながら

走り回っていました

画像

以前、科学館の実験教室で学んだ

大きな大きなシャボン玉を

作ってみたくなりました。

夏休みに兄も一緒にできたらいいな♪


画像


画像

くつろぎすぎですけどw

画像

この貫禄…

2才のオッサンか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール開き いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる