いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな成長

<<   作成日時 : 2015/07/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お買い物ついでにパパと遊んで来ました〜


飲み物を狙う王子w

画像

なんか美味しそうな物を飲んでるなぁ( ̄0 ̄;)


画像

いいな〜

画像

僕にもちょーだい( ̄0 ̄)/

画像

なんだなんだ!

この美味しい飲み物は

パパありがとう


画像

ママがお買い物している間は

遊び場でいっぱい遊んで来ました

画像

広いスペースで走り回ったり

面白い物がたくさんあったので

いっぱい楽しめました。

画像

気持ちばかり、、

take君成長



パパと手をつないで歩きながら、

もう片方の手を出して私に向かって『てて!』と

つないでこようとしたり、

いろいろな物に興味はあるけど

以前のように親を探すことなく暴走wすることはなくなり、

少しばかり声も届くようにもなりw

振り返って探してくれる事も(^^;

遊び場から出る時に、裸足で外に出てきたので

『ちゃんと靴をはいてきて〜』と言うと

靴をとりに帰っていきました(^^)


きっと当たり前な事なのでしょうけど、

これまでの王子の大暴走を考えると

ほんの少しの変化に成長を感じたのでした(^w^)

画像

少し前にBIGLOBEから届いたメール。

ブログ10周年〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな成長 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる