いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況〜

<<   作成日時 : 2015/07/02 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

張り止め(ウテメリン)の副作用が続き、

ワナワナ震える手が気持ち悪くて

睡眠不足気味です(/ー ̄;)


でもこのお薬のおかげで現状を維持できていると思います♪

姉が震える手を見てかなり驚いていたけど(^^;




眠れない夜は相変わらずチクチクしています。

画像

だいぶ前の物ですが、

クーファンの日除け部分も完成しました。


なんだかロイヤルベビー仕様?と

勝手に自負しております。笑笑


その他にもいろいろな物を作りました。

次は何を作ろうかな〜(*^^*)


画像

いないな〜い……


画像

ばぁ!


笑笑


画像

最近の僕。

なぜか私の胸に顔を埋めてきますw


長いことおっぱいから離れられなかったtake君。

3月に自然と卒乳をしましたが、

最近胸に顔を埋めておっぱいを飲むような仕草をします。



実際に『飲む?』と洋服をめくると

『それはちょっと…(゜゜;)』とばかりに引いてます。

笑笑



赤ちゃん返りかしら?w


今日、何を間違えたか

よしこさんにも同じ事をやっておった…



画像

よしこさんのいない週の半分は、

私もちゃんと家事をしてますw


姉のこんにゃくライスも続けています。


この日のtake君とのお昼はオクラやしらすを入れたおやきランチ



最近食べむらがあるので、間食を控えていますが、

それでも食べたくない物を口に入れようとしません(/ー ̄;)


苦手食材などを混ぜておやきにしたらよく食べてくれます。


画像

週末によしこさんと兄で買い出しに行ってくれました。

買い物に行けなくても食材に困らず

とてもとても助かります(^人^)


トウモロコシもあった

ありがたい。



画像

姉とのツーショット


ここ2週間ほど、とてつもなく忙しかった姉。

期末テストが終わり、

やっとゆっくり寝れると嬉しそうです。

お疲れ様。


画像

フリーになった姉がいると

とても助かります(^人^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況〜 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる