いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS happyな1日

<<   作成日時 : 2015/07/25 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜からよしこさんがまた来てくれています。

いろいろと助けてくれるのをいい事に、

よしこさんが来ると私はまるで牛です(=_=)


完全に甘えて生活しております


この生活になり1ヶ月余り。

今後一人でお母さん業できるのだろうか(T△T)

心配なり。




今日は私たち親子にとって

昔からの家族のような妹のような存在である

sちゃんが遊びに来てくれました

素敵に歳を重ねていて、いろんな事を知ってるし

私より年は下だけど、落ち着いてるし、話上手、聞き上手〜!

あまりに盛り上がりすぎてw

あっという間に楽しい時間が過ぎました。


そして

画像
共にマタニティ〜

臨月のお腹と6ヶ月のお腹です(*^^*)


たまたまですが、お揃いのような服着てるし(笑)



これからはママ同士で末長くヨロシクね!




画像

何だか、、よしこさんと私より、

sちゃんとよしこさんの方が気の合う親子みたい(笑)


背景のマサオは夏バテ気味



sちゃん!ありがとう♪

また遊びに来てね〜(*^^*)



よしこさんもすごく喜んでたよ





画像

午前中は、お風呂で水遊びしました♪

気がつけば1時間ほど遊んでいましたよ。

お舟の形の水鉄砲で水のかけ合いしましたw

少しずつですが、

会話のやりとりも面白くなってきています



画像


2才児にだって悩みはあります…


笑笑



画像

今日もhappyな1日に感謝!

助っ人よしこさんにも感謝!


子供たちよ…

笑いをありがとうw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
happyな1日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる