いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS この1ヶ月余り

<<   作成日時 : 2015/07/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだしばらくはお世話になりますが、

6月半ば頃からずーっとお世話になりました(^人^)


無事に産まれても大丈夫な週数となり、

ここまでこれた事によしこさんには本当に感謝しています。


子守りから家事からで疲労もたまっているのでは?

申し訳なくも思いますが



これまでこんなに長い時間を親子で過ごす事なんてなかったので、

子供たちが寝てからお茶したり、

時にケンカもしながら(笑)

しょうもない事に盛り上がって大笑いしたりw


後にも先にもこんな時間はなかなかないでしょうし、

振り返れば貴重な時間となりそうです。



ありがとう。


画像

夏休み突入〜で、

兄に料理を教えてくれています(*^^*)



画像

take王子w

ブロックが上手になってます。



夏休みに入り、賑やかな中で

毎日パワフルです!


多分ですけど、

兄の事を同等か、それ以下?だと思っている

兄には強気です。

姉には上手に甘えます。w


兄との上下関係をただいま教え込んでます(とくによしこさんがw)


画像

次男強し…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この1ヶ月余り いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる