いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲張りな1日

<<   作成日時 : 2015/07/28 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれもこれも欲張りな1日でした♪

今朝はラジオ体操の係だったので、

早起きしてからのクラフト体験。


そして、もうひとつの楽しみも♪

絶対安静と言われ、先伸ばしにしていた

お友達とのランチ

やっとやっと実現できたのでした〜(*^^*)


画像

ちょっとだけ道に迷いましたが(^^;

お友達おすすめのお店に連れて行ってもらいました

ビックリするほど素敵なお店でした


画像

久しぶりだったので、

話に花が咲きましたが、

美味しいお料理もしっかり堪能して来ました

画像

パスタ最高でした!!

ランチメニューのきのこのトマトソースパスタ。

パスタ麺のモチモチ感が半端ない〜

味付けしっかり!な感じですが、

ただ今、圧迫され胃もたれ起こしやすい私の胃も

全然もたれていません。笑

むしろまだ求めそうな勢いでしたw

あはは〜

画像

三種類のドルチェ

間違いなくリピ確定です。笑



民家を改装して作られた店内も

とてもお洒落で、でも落ち着ける場所でした


画像

画像

画像

画像

画像

ずーっと会いたかったお友達とは

ほとんど子供の話♪習い事の事とか、

思春期を向かえた子供への対応とか!笑

話はつきません(*^^*)


お友達は保健師さんとしてお仕事しているので、

今日はtake王子の事もいろいろと相談できて、

プロとしての視点、母としての視点、

両方からの話を聞けた事も

とってもありがたい事でした。

晴れ晴れとした気分です〜(^人^)


ありがとうございました〜(*^^*)


楽しい時間でした(やはり欲張りな1日でしたw)




画像
珍しく、習い事も友達との約束もなくご在宅だった姉。笑

よしこさんと共に子守りをありがとう♪

1日中パジャマ姿が素敵です。


take王子は姉とストレッチ中で〜す(*^^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲張りな1日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる