いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出校日・宿題順調〜♪

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

31日。

姉は出校日でした。
(なぜか小学校は別の日)

夏休みも、習い事は忙しく、

空き日には友達との約束を入れて遊びに行き、

おそらくかなり充実しているはずw


夏休みにやりたい事より普段からのやらなければいけない事も多く、

不満もたまっているだろうけど、

でもやらなければいけない事に追われるのも、

それはこれまで続けてきた『やりたい事』を優先させているからなのであり、

その為に家族も協力してるのですから〜、

そこをお忘れなくね(^^;

忙しいのは良いことなのです

がんばれ〜


画像

友達と帰宅(^o^)

このあとプールに出かけて行きました♪

姉の友達は写真を撮るのが上手です!



画像
とても可愛く撮ってくれました



お姉さん大好き王子は

嬉しくて嬉しくて友達の手を引っ張って離しません(^^;

本当に嬉しそうにしています。

成長と共に喜怒哀楽の激しさも増していますw


ものすごいテンションが上がったのに、

このあとすぐに出かけてしまったので、

置いてかれた後の王子の落ち込み様…


涙を流しながら床を叩いているのよ(T△T)


画像

また僕に会いに来てね!

暴れん坊だけど、いっぱい遊んでね!

笑笑



画像

兄は宿題の大半を済ませました。

というか、させましたw

出産後に私自身がこの仕事を残したくないので(^^;


兄も頑張ってやってくれました。

でも、後半に苦しまなくて済むからよかったね(^^;



画像

自由研究に工作、絵画、漢字に宅習



あとは課題帳の分からないところと、

赤ちゃんの事を書くらしい作文ぐらいでしょうか。



1回目の出校日には提出できそうです

これでひと安心です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出校日・宿題順調〜♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる