いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 健診

<<   作成日時 : 2015/07/03 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、久しぶりのエコーをしました。

このところ、子宮頚管の長さを測る内診のみだったので。


子宮ぎりぎりにお顔がくっついていて

3D画像で見ることができませんでしたが、

以前に比べて大きくなっているのが一目で分かりましたよ(^^)

画像

今のところ2002グラムほど。

大きくなっていて安心しました。


相変わらず、あと1ミリ下がれば入院という

ぎりぎりの境目にいますが、

意外と1ミリって維持できるものなんですね!


進められた骨盤高位という

妊婦にはちょっと息苦しい体位w

これがよかったのかな?(^^)


画像

産婦人科はいつも長い待ち時間(^^;

今回は予約して行ったのでスムーズに行くかと思いきやw

まもなく順番が来るという時に

『先生が出産の立ち会いに行かれました(^^;』と。


タイミングがぁ〜…と思いつつも

まもなく新たな命が誕生するのかと思うと

思わず拍手してしまったw

待ち合い通路の窓から2階の分娩室につながる通路が見える。

多分、赤ちゃんの誕生を待つお父さんとおじいちゃん。

行ったり来たりしている。



それからしばらく経ってから先生が降りてきた。

無事に産まれたんだね〜!

何だか胸がいっぱいでした。



私もその時までがんばろ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健診 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる