いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄。パパに雷落とされる…

<<   作成日時 : 2015/07/06 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄の部屋にはまだまだ宝が眠っていますw




トミカ専用のパーキング?

遊べて、お片付けもできるという優れものじゃない


画像

画像

画像

take君やっほー!だね。

今日は1日これで遊ぼ





週末の兄は雨の水泳大会で風邪を引き

喘息が併発。

毎日飲んでる薬では間に合わず、

病院で吸入してきました。




行きたくない病院に連れていかれ悪態ついたらしい兄。

お医者さんの前でも態度が悪かったらしく、

普段怒らないパパが『あんな態度はない!』と

『先生の前でひっぱたいた!』と




パパが怒る事が本当に滅多にないので

さらにひっぱたいた


おそらくかなりひどい態度だったのだろう。



帰宅後、兄は部屋にこもり、

覗きに行くと隅っこで泣いておりました(^^;



でも、これも大事かな?と思いました。


普段からあれこれうるさい私から怒られるより

いつも味方♪なパパから

さらにはひっぱたかれたらしいからw

それはショック!だった事でしょう。

でも効き目があったのでは?と思います(^^;



画像

先日学校に飾ってあった兄の絵。


市の作品展に出す事になったらしく、

色塗りが間に合わないとの事で持ち帰りました。


画像

弟モンスターに邪魔されないように(^^;

2階で一人黙々と描いていました。


画像

絵は校舎内を描いたもの。

壁か廊下がほとんどなので、画用紙の大半がどうしても同じ色に(^^;

兄が出したいらしい立体感が

なかなか出なくて苦労しておりました。


影をつけてみては?とアドバイスしてみると

このあとなかなか良い仕上がりとなっていましたよ(*^^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄。パパに雷落とされる… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる