いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子で夏風邪(T△T)

<<   作成日時 : 2015/07/08 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄の風邪をもらいました。

私と姉と昨夜からtake君も。

口うるさくマスク着用を言っていましたが、

阻止できず(T▽T)



私と姉は同じタイミングで同じ症状で

喉の激痛咳。

高くはないけど少し熱もあり

習い事もお休みして早めに寝ました。



それまで一人元気だったtake君。

夜中にお布団を蹴っていたので

かけようと体に触れるとびっくり。

間違いなく発熱。


朝は元気に起床しましたが

時間が経つにつれてどんどん熱が上がっています。


私も今日も喉の痛みと倦怠感。

姉は大丈夫だろうか?

朝はまだ良いみたいだったけど。

画像

take君、以前に熱性痙攣しているので、

姉や兄の頃よりもかなり神経を使うし

寝ている時が心配です。


おでこ、両足首に冷えピタ。

アイスノンまで登場(^^;

親子で冷え冷えしながら気持ちよく過ごしてます。



なぜか今日はエアコンが効かない(T△T)



画像

宿直明けでパパが帰ってきました。

今から小児科に連れてってもらいます。




兄菌恐るべしでしたw





皆さんも夏風邪にはご用心です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子で夏風邪(T△T) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる