いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いおっさん。

<<   作成日時 : 2015/07/29 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いです(=_=)

take君はお外に行きたくてしょうがないけど、

いつもお兄ちゃんお姉ちゃんに置いてかれて、

涙ながらに『go!go!』と訴えております。


画像
くつろぐtakeおっさん。



何だか家の中も暑いぞ…


エアコンが不調っぽいです(T△T)


普段ならあり得ないぐらいの温度に下げて

風量最大にしても暑い

扇風機まわして部屋全体に風を送っています


出産までに何とかしたいけど…

ついでにテレビも怪しい…

電化製品、このタイミングで寿命を迎えるか


画像

なぜかパ・ド・ドゥが好きらしいw




画像
take君とお風呂で1時間ほど遊びました。

写真は上がりたくないの図。笑笑


水鉄砲で水のかけあいしたり、楽しく遊びながら

いっぱいお話もしてみた


お腹にポン!と手をあててきたので、

『take君もうすぐお兄ちゃんになるね!』

『……』

『赤ちゃんが産まれるんだよ!』

『……』

『hi-(兄)にお兄ちゃんのなり方を教えてもらおうね!』

『はい!』


良いお返事…

笑笑

とりあえず会話成立w



画像
上がらないぞぉ。(=_=)(=_=)


お風呂には100均おもちゃがたくさん

姉や兄の頃にはもう少しハイテク(?)なおもちゃが置いてあったけど w


思う存分遊べるしw

壊れてもOKw

長く使うとどうしても中にカビが発生したりするので、

お風呂には惜しみ無く捨てれるw

100均おもちゃが一番だと思う

(これからの方へ…)



画像

兄はパパと一緒にプールへ。

5時間も遊んできました。


画像

日焼けでまっくろくろすけです



夏を満喫中





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いおっさん。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる