いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見送り・再会

<<   作成日時 : 2015/08/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日♪

ちょっくら旅立った姉を

take君と見送ってきました。

画像

清々しい朝でした(*^^*)

いってらっしゃ〜い


画像

付近にはたくさんバスが停まっていて

take君ハイテンションです♪


画像

お姉ちゃんたちに『ばいば〜い!』した後は、


画像
在来線のホームに上がりました。

シュポポ〜を見れて嬉しそうです。


画像

若い車掌さんが自ら写真に入ってくれました(*^^*)

カッコいいね〜♪

take君よかったね


画像

発車時刻に合わせて3ヶ所のホームを移動しました。

take君初めて発車していく列車を見ました。

大きな声で『ばいば〜い!』と見送りました。


画像

そこへ懐かしい787車両が到着


画像

乗務していた客室乗務員さんが降りてきました。

もう知らない客室乗務員さんばかり。


………ところがところが


まさかの再会


お互いに二度見してしまいました(^^;笑笑


公私ともに仲良くしてもらった先輩でした。


すごすぎます!


勤続20年を迎えられたそうで、

当時と全然変わらない先輩


私にとってはもう過去の過去となってしまった元の職場。

先輩はあの頃からずーっと現役で頑張っておられ、

現在は地元ベースのパーサーです。


先輩に会って話をしていると

昔にタイムスリップしたみたいでした。

こちらはすっかり子沢山おばさん(^^;

走り続けている女性って、

本当にかっこいいな〜って思うし尊敬します!

take君も一緒に写真撮ってもらいましたよ〜(*^^*)




画像

兄はアリーナ稽古日です。

お弁当作りもあり、

何だか忙しい土曜日でした(^^;



充実しています。

あと2、3日乗りきれば

いつ産まれてきてもいいよ〜(*^^*)


笑笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見送り・再会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる