いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボート体験・友人宅へ・おしるし

<<   作成日時 : 2015/08/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日

兄たちは毎年恒例の空手の行事へ。

パパと共に参加する楽しみのひとつです。

画像

今年はボート体験をしました。

例年の沢下りに比べたら体力的にはかなり楽だったそうです。

エネルギー有り余る兄には少しばかり物足りなかったようですが、

なかなかできない貴重な体験ができた事と思います。


画像

大自然の中で気持ちよかっただろうな〜!



画像

恒例のライフジャケット姿w



画像

ボートの後の川遊び


画像
兄は宙返りで飛び込んだそうです( 〃▽〃)


たくさん遊んで、皆で温泉に入ってからの



画像

木工体験。

兄はブーメラン作りにチャレンジです。



画像

帰りに寄り道してブーメラン飛ばして遊んできました。


パパは日焼けが半端ないです


画像

私はお産前に会いたかった友人親子に

よしこさん付きで(笑)会いに行って来ました。


昔からの友達なので、

よしこさんもよく知っています(*^^*)


とはいえ、御一行様でお邪魔してゴメンね〜


久しぶりに再会したボーイズ

それぞれの成長を見れて微笑ましい時間でした。

take君が強いのでヒヤヒヤする事もありましたが

懲りずにこれからも仲良くしてやってくださ〜い


画像

相変わらず素敵な頑張りやのお母さん(*^^*)

友人にお腹をいっぱい触ってもらい…



なんと


夕方。

おしるしあり



あはは〜!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボート体験・友人宅へ・おしるし いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる