いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 任務完了!

<<   作成日時 : 2015/08/10 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日おしるしがありましたが、

お腹の張りはまちまちで不定期です。


10分おきになってみたり、30分後だったり(^^;


そうなんですね。

私はおしるしが来てからも

とても時間のかかる人なんです。


こればかりは確実ではないけれど、

すでに3人出産していて

まともにおしるしが来たのはtake君だけ。


3人とも進みが遅く、

人工的に子宮口を開く処置をしたり

促進剤、人工破膜…


自然にその時を迎えた事がありません(T_T)


今回願うはスパッと産まれてくれる事(^^;

baby様、共にがんばろうね。




そして、今日は姉が帰って来る日。

お迎えがいないので、どうしてもこの時までは…

昨夜からちょっと心配していましたが、

無事にお迎え完了〜!

画像

姉が乗るバスが帰ってきました。


画像

笑顔で帰ってきた姉。

私も無事に来れた(^^;

いろいろな意味でホッとしています。


任務完了でしたw


画像

姉は疲れた様子でしたが

いろいろ話をしてくれました。


帰宅後、爆睡…

笑笑


夜はお盆休み前の最後のレッスンに行きました。



そう!


タイミング良くお盆休みに入ります(*^^*)

これで心置きなく出産を待つことができそうです。



画像

本日、暇なボーイズは

室内用?の砂場で楽しそうに遊んでいます。



画像

兄作。

お盆団子w


画像

よしこさん作

鼻と口。


笑笑




私も何もしていないとお腹の張りばかり気になるので…

お産前最後のチクチクw

画像

素敵ガールさんへの贈り物できあがり〜!

キャラメルポーチです。

ひとつ1時間あれば出来ますw


画像

喜んでもらえるといいな〜(*^^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
任務完了! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる