いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日

<<   作成日時 : 2015/08/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日
baby様は変わらずです。

9日から始まった出血は2日経っても続いていて、

少しずつ多くなってきているけど

微弱陣痛は不規則です。

10分おきになってみたり、

30分来なかったり、、

昨日と状況は変わりません。



本日も普段と変わらない1日を過ごしました。

画像

姉に見守られプール遊びしました。

なんと2時間半も


画像

画像

姉が撮った写真。

いろんなモードで撮影できるのかな?

アングルもなかなか

ありがと

監視も助かった♪


画像

『おしまい』が出来ないの図。

どこ見てるのかな?笑笑


画像

このあと、おやつを目の前にちらつかせてw

やっとお家に入りました(^^;



最近のtake君。

『もうおしまいね!』とか『あがろうか!(プールから)』とか

楽しい時間の終わりを告げられると

逃げます。笑笑

全力で逃げます


画像

お世話になったよしこさんに

余った端切れで作りました。

今度こそお産前最後のチクチクでした(^^;


画像

よしこさんが好きそうなビタミンカラーです。


よしこさんはお産前に一度帰宅しました。

兄も一緒についていき、お泊まりしています♪


二人で美味しいもの食べに行ったみたいです(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる