いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生

<<   作成日時 : 2015/08/12 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

19:20。

無事に次女が産まれました。


画像

母子共に元気です




はじめてのスピード出産でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご出産おめでとうございます♡
母子共にお元気とのこと、良かったです。この数日、私もドキドキしながらブログをのぞかせてもらいました!
赤ちゃんは自分がいつ産まれたらいいのか、タイミングを知っているそうです。
お盆休みで、みんながお家にいる時を選んだのでしょうね!素晴らしい*\(^o^)/*

退院したら大変だと思いますが、無理をせず、産後の身体をいたわって下さいね♡

赤ちゃん、かわいいなぁ〜♡

アラブ&#127925;
2015/08/12 21:09
おめでとうございます(v^ー°) 本当に良かったですね。赤ちゃんの無事誕生嬉しくなりました。 母子共に元気で何よりでしたね〜6月半ば頃からの絶対安静からョ無事に出産に至るまで〜ママさんは元より、お世話に来られてました実家のお母様も安堵され心からホッとなさってらっしゃる事でしょうね。それに赤ちゃんもママ頑張ってくれて有り難うって 言ってくれてますよ。新しい家族も増えて忙しくなるかも知れないですけれど、ママさんが健康でなければですね。ご自分の身体を第一に産後は過ごして下さい。先ずはママさんと赤ちゃん主体で♪ 二歳児のボクチャンもキッとお兄ちゃんに成長して行きますよ!! 心からのエールと赤ちゃん誕生の祝福を\(^-^)/\(^.^)/
ポンキッキィです
2015/08/13 06:12
アラブ🎵様
気にかけて覗いてくださり、ありがとうございます(*^^*)
無事に産まれてきてくれた。そして今となりで可愛い寝息を立てています( 〃▽〃)
幸せです!不安も多く、離れている王子が何よりの気がかりでしたが、本当にタイミングが良く、姉兄も皆勢揃いしているので、楽しく過ごしているみたいで、ホッとしています(*^^*)
家族構成も人口密度も賑やかになりましたがw今後ともよろしくお願いいたします(^^)v
sahikuka-mammy
2015/08/14 23:35
ポンキッキィ様
本当にありがとうございます(*^^*)
ずっと親身に見守ってくださり、心配してくださり、心強いアドバイスにもとても救われました。無事にここまでこれたのも、まわりからの支えあってこそで、今となりで寝息を立てている可愛いbabyを見ていると、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
これからがまた新たな子育てと新たな家族構成でのスタートとなりますが、皆で協力しあって頑張っていきますので、
また見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)
sahikuka-mammy
2015/08/14 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる