いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS baby様

<<   作成日時 : 2015/08/13 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2590グラムで生まれたbaby様。


生まれて抱えあげられた直後、

なんと!おしっこでした。笑笑



泣き声が王子の時と全然違い、

久しぶりの女の子を実感です。


今日から母子同室です。

まだパパも子供たちもよしこさんも

一度も会ってません。


今日は初対面

楽しみ〜(*^^*)

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご出産おめでとうございます♡♡♡
赤ちゃん可愛いですね〜(*´∀`)
女の子、うらやましすぎます(*≧艸≦)
これからまた忙しくなりますね♪(´ε` )
無理なさらず、ゆっくりのんびりお互い子育て頑張りましょうね♡
とにかく今はゆっくり休んでくださいね!
お疲れ様でした(b゚v`*)
本当におめでとうございます〜ヾ(*´▽`*)ノ
てん☆しゅんママ
2015/08/13 16:51
てん☆しゅんママへ
わ〜(*^^*)コメントありがとう〜(*^^*)
14年ぶりのガールを迎えて6人家族のスタートだよ〜!笑
時が経つのは早くて子供の成長もあっという間だよね!
あんなに小さかったしゅんくんが来年はランドセル姿だもんね!!
きっとあっという間に大きくなるであろう我が家のチビ二人との今を
楽しみながらがんばりまーす(*^^*)
近くに来たら是非お立ち寄りくださ〜い!
sahikuka-mammy
2015/08/14 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
baby様 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる