いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の入院生活

<<   作成日時 : 2015/08/17 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
5日間の入院生活はあっという間でした


15日の夜、

おっぱいの張りが始まり、

両わきに副乳まで出来てしまい、

わきを閉じれないくらいの痛みに襲われ

夜中に看護士さんにマッサージをしてもらいました(ToT)


このマッサージが地獄

毎回そうなのですが…

痛すぎてエンエン泣いてしまいました(ToT)

お恥ずかしいですが、

本当にエンエン泣きました。笑


その日の看護士さんが、

『おっぱいが出すぎて泣く人と出なくて泣く人が同時進行だ』と話していた。

出すぎるくらい出るのは本当にありがたいことだ。

でも痛すぎる〜(ToT)(ToT)(ToT)


前回同様、里芋湿布を3クールつけてもらいました。

里芋湿布3時間。アイスノン3時間の繰り返しを3回。


わきの下の副乳は左わきにいたってはゴルフボール程の大きさです(ToT)

これはtake君の出産の時もありました。


今回もまさにパイパニック




画像
骨盤体操の時間で〜す♪

入院中、2回受けてこの日は私だけw

マンツーマンでした


画像
アロマ足浴してもらい、

この後マッサージしてもらいました

いろいろとサービスがあるので嬉しいですが、

入院中はなかなかのハードスケジュールでぇす


また、何回出産しても指導は一からいろいろとあるので

ちゃんと今回も学んできました。


画像
前回同様、お腹のマッサージやフェイシャルエステもあり…

気持ち良すぎて…爆睡してしまいました (ToT)

夜間の睡眠不足。

このマッサージで起きていられるわけがないか(^^;笑


リラクゼーション効果大のBGMを聴きながら

この空間にいるだけでも眠れそうです(^^;


画像
頂き物のまるごと桃のタルトが

すご〜く美味しかった

Jママ〜ありがとうございました!


画像
今回も素敵すぎるお部屋で。


画像

画像

画像

画像

画像

画像
上げ膳据え膳の入院生活。

お産後のご褒美のような日々はあっという間でした。


その間我が家の子供たちの事と

家事全般をやってくれたよしこちゃんには

申し訳ないね(^^;


お盆には煮物とかも差し入れしてくれました。

本当にありがとう。



さ〜てw

いつまでも甘えてばかりはいられないぞ




画像

病室に来ると必ず電話がおもちゃ

本当に誰かとお話してるみたいですが( 〃▽〃)


画像

そしてすぐに連れ帰られる




寂しかったけど(私がw)

よしこちゃんや姉兄たちがtake君といっぱい遊んでくれた様で

take君が寂しい思いをせずに楽しく過ごしてくれた事が

何より皆さんに感謝!です。




画像

画像


画像
私が爪切り失敗して

流血させてしまったyuraたんの指


家族みんなに怒られました(T_T)

本当にゴメンね〜(。>д<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます🎵
美味しい食事がずらり…
入院も良いなと、思っちゃいます☺
自宅ではすること沢山で大変だと思いますが、てを抜きながら乗りきってくださいね✨
応援してます。

三人のママ
2015/08/21 03:13
三人のママ様
ありがとうございます(*^^*)早くお家に帰りたかったのに、すでに病院での快適な生活が恋しくなりつつある奮闘ぶりです!笑笑
暴れん坊君が賑やかに走り回る中でのbaby育児は想像していた以上にヒヤヒヤする事だらけです(^^;
少しずつ6人での生活のペースをつかんでいきたいと思います\(^^)/
ありがとうございます!
sahikuka-mammy
2015/08/21 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の入院生活 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる