いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて…

<<   作成日時 : 2015/08/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風15号本当に凄まじかったですね

我が家の眠り姫以外は皆眠れない夜となりました。


泊まってくれていたよしこさんと寝ていたtake君も

2度目覚めて『こわい!』と言って毛布を頭までかぶったらしい。

いつもと違う恐い夜だと感じただけでも

take君の成長を感じました(^^;


家が揺れるし、吹き飛んでしまうのでは?の恐怖



その日、忘れてて玄関の外に出したままだった未回収の牛乳瓶は

倒れもせずにそのままそこにあったのに

庭にはお隣さんの倉庫が倒れていました。

ちょうど風の通り道だったのでしょうか。

我が家の裏庭もめちゃくちゃでした(ToT)


皆さんは大丈夫だったでしょうか。

画像

もう台風はこりごりだ(ToT)

お隣のパパさん、朝から一生懸命撤去作業されていました。

日曜大工が得意でお家まわりの事を何でもこなすお隣のパパさん、

撤去したかと思ったら別の場所に土台からやり直して移動させております。

さすがです


画像

その日の昼間、

yuraたんの健診に行ってきました。

退院後1週間の健診でした。

姉とtake君と行ってきました。


yuraたん、退院時は2500ちょっとでしたが、

健診では2870グラムほどになっていました。

1日45グラムほど増えているとの事。

まだまだ小さいですが、

ちょっとずつ大きくなってくれていてよかった(*^^*)

私はまたまた乳マッサージに涙が出そうになりました(ToT)

画像

僕も2年前はここにいたんだよ(^^)

今日の健診はtake君の時と同じ助産師さんでした。

『takeちゃん!大きくなったね〜!』って言われたよ



画像

兄、take君、yuraたんの図(*^^*)

画像

2年でこんなに大きくなりましたw

でかっ

画像

こんなだったのにね〜w


画像

あはは〜!



画像
ある日のtake君、、

お家に入りたくないと大暴走w

疲れモードの姉がめちゃめちゃ怒っておりましたww





画像

これまた別の日。

24時間TVの募金をしてきたらしい姉、

もらってきたフーセンはtake君へのおみやげ(*^^*)

画像

つかまった〜!

笑笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめて… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる