いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間だった

<<   作成日時 : 2015/08/27 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついこの前まで、

落ちた物が拾えなくて、、

take君が散らかしたブロックを集めるのも大変で、、

靴が履けなくて、、

ちょっと動けばお腹が張ったり、、

階段をフーフー言いながら上がったり、

5分もせずにトイレに行きたくなったり、

立ち上がるのも大変

お皿洗うのにお腹がシンクにあたるから

斜め立ちで洗ったり、、

何かと不自由な生活だった。





思えば本当〜にあっという間だったな(^^;

そんな生活だったのも嘘みたいだw



お腹の中でこの前まで動いていた赤ちゃんを

今抱っこしている。



お産前の不安だった日々も

もう随分前の事に感じます

画像

暴れん坊王子と騒がしい環境でスヤスヤ眠るyuraたん。

おチビさんチームは

ヒヤヒヤすることもたくさん!

充分に相手をしてあげられないtake君が

グズグズ言ってる事もあったり、

想像していた以上に2才差の育児って大変なのかも!?と感じてたりもしますが、

無邪気で可愛い家族みんなの癒しなのです〜



画像

画像

ここ数日のyuraたんは

夜の10時あたりから深夜1時ぐらいまでが

目がぱちくり開いていて手足をバタバタさせながら

運動?する時間らしいですw


その時間を過ぎると朝まで寝ることがありました。

起きている時間は授乳も頻回ですが

まだ新生児なのに夜間手がかからず(^^;

おかげでママもまとめて眠れてしまっています…w

ただし、おっぱいが痛くてそう長くは私が持ちませんけど(^^;

この調子で生活リズムができていくといいなぁ…





画像

ある日の朝のお散歩w

take君、興味がいっぱいなので

なかなか前に進めません(^^;


置き去りにしてみたら(笑)

しっかり真顔で走ってきましたw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間だった いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる