いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は…

<<   作成日時 : 2015/08/02 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日
兄は大会でした。

朝早くからパパと共に出かけて行きました

暑い中、1日中がんばりました。


姉も午前中から長時間のレッスンで、

夜はスクーリングだったので、

12時間後に帰宅。

さすがに夜は爆睡してましたw

お疲れ様!



画像

兄は、今回はよしこさんからも激励され

パパにも良いところを見せたいと

気合いが入っていました。


しかしながら

1回戦で敗退(T_T)


しかも同じ教室の5年生組が勝ち上がり

2人は賞状をもらいました!


兄にとっては自分も勝ち進みたかった思いが強く

悔しい結果となってしまいましたが、

本番に勝ち試合ができる精神力を鍛える為には

日々の努力だと先生から言われました。

皆同じです。

逆の立場になることもあります。

こればかりはその時のトーナメント等により

結果は分かりません。

でも、今回は勝てる相手だった!と先生にも言われ

気持ちを鍛える事がどれだけ大事なのか

悔しい思いをして、パパともよく話をして、

学び多き1日となったのでは?と

今後に期待(*^^*)



画像

今日は姉の分まで3人分のお弁当。

久しぶりにお弁当作った(^^;



画像

パパと兄に会いに

お弁当届けに、

take君とドライブでした(*^^*)


take君が来てるとは思わなかったらしく、

パパ大喜びw

take君はしばらく体育館の中へ

連れてかれてしまいました(^^;


画像

よしこさんの車にもチャイルドシートを着けました。


私が入院中やその後は

ここがしばらくtake君の専用シートとなります(*^▽^)/★*☆♪


新しいシートが嬉しそうですw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる