いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最後のプール

<<   作成日時 : 2015/08/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパが兄、take君をプールに連れてってくれました。


友達と約束していた姉も

友達の都合でキャンセルになったらしくこちらは好都合

take君担当で行ってもらいましたw


水に濡れても大丈夫という携帯ケースに携帯入れて

これでいっぱいtakeちゃんを撮ってくる!

と張り切っていましたw


兄も久しぶりのプールに喜んでいます

画像

パパに抱かれて大きなプールにも入ったらしい

ちょっと怖かったらしいですw



画像

画像

画像

画像

姉、グッジョブ




2時間弱遊んだかな?って頃に

パパからヘルプが


『たけちゃん大暴走!』

『大変だ!迎えに来れる?』と。


笑笑


私はこの大変な坊やを出産9日前に連れてったのよw

もうちょっとがんばれ〜!と返信。笑





とはいえ、、

長時間炎天下のプール遊びも心配だったので

yuraたんチャイルドシートに乗せて

姉とtake君だけお迎えに行ってきました。




その後は兄とパパ二人で夕方までみっちり遊んで来ました( 〃▽〃)


夏休み後半はパパのお休みが少なくて、

この日が夏休み最後のおでかけとなりました(^^;


兄にはちょっと暇な夏休みとなったかな?

ゴメンね


画像

この夏休み中は

よしこちゃんの買い物の荷物運びや

いろいろな手伝いをしてくれて大活躍の兄でしたw


ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最後のプール いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる