いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 棟上げでまさかの姉…笑

<<   作成日時 : 2015/08/31 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みもあと2日♪

兄の先生の棟上げに行ってきました。


画像

エネルギーを持て余しているtake太郎と

彼の見守り担当の姉も連れて

ぞろぞろ〜と行って参りました( 〃▽〃)


画像

案の定。

take君大暴走


先生には『こんーちあー(こんにちは)』ってご挨拶はできましたw



待ち時間は冒険したいtake太郎を

その場で待たせるのに姉と共に大汗かきながら

隅っこで待ちました。


画像

始まる前までは隅っこでひっそりと待っていた姉…


『takeちゃんが危ないからここにいるが!』

姉が自らそう言ってこの場所を選んだのに、、

餅まきが始まると…


あれ?


画像

空手ボーイズや小学生集団が争奪戦している場所の

最前列で率先して拾っている人発見


そうです。

姉。

14才。



笑笑


小学生並みに楽しそうに拾っていて

ビックリしたぁ




私もtake太郎の為に拾いましたけど。笑笑


画像

こんなにたくさん拾ってしまいました( 〃▽〃)

姉も兄もめちゃめちゃ楽しかったらしいw


takeちゃんの手を見ると

『キャベツ太郎』というお菓子をしっかり拾って握っておりましたw




画像

小さな紅白餅もたくさん拾っていました


棟上げで大興奮だったな。笑




画像

そして元気な空手ボーイズたちに

今日もたくさん遊んでもらいました

ありがとう♪


画像

結局泥だらけのtake太郎でしたw





画像

yuraたんはよしこちゃんとお留守番♪でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
棟上げでまさかの姉…笑 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる