いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人分の…

<<   作成日時 : 2015/08/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子供が4人いれば

4人分の楽しみもあり。

4人分の悩みや問題もいろいろあり。



毎日毎日…

いろいろな事が勃発します

おチビさんたちの育児に集中できない(*ToT)




きたぞ。2学期が


行事が多いこれからの時期。

これも楽しみでもあり。

全力で逃げたい心境でもあり。



頑張るぞ!スイッチがまだ見つからない







姉兄の学校行事に加え、

姉の発表会もあります。

さらに、

姫のお宮参り(暑いので少し遅らせる予定)

王子の七五三


いろいろあります。


愉快な秋のはじまり〜♪

w

画像

画像

yuraたん。お風呂好き


画像

縦抱きが好きw

新生児って首がふにゃふにゃってしてるはずなのに、

この子、生まれて数日もしないうちから

首を持ち上げようとします

早くもやんちゃ姫の素質を発揮しつつありますw


画像
ゆ〜っくり大きくなってね



よしこさんがいないとばったりです(ToT)

トイレトレーニング中のtake太郎は

まだまだゆっくりペースで、

出る前に教えてね!と繰り返し言ってますが

ほとんど出てから訴える(^^;

なので、ビッグサイズとスモールサイズのオムツがえ。


エンドレス




画像

まとめ買いしてきたオムツで

基地を作り始めるボーイズ。笑


画像

何でもおもちゃになりますw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4人分の… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる