いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなプールへgo!

<<   作成日時 : 2015/08/03 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄が午後から友達母にプールに連れて行ってもらったので、

お迎えついでに僕も夕方のプールで1時間ほど遊んできました



夕方なので、人も少なくて、

幼児プールはほぼ貸切り状態(^^;

少しばかり日差しも和らいでいるので

take君遊ばせるには良い時間でした。


とはいえ、付き添う側は汗だくです

画像

take君は大きな大きなプールに大喜びでした(*^^*)


画像

浮き輪も借りました。

でも、幼児プールはtake様の短いあんよでも

足がつくぐらい浅いので

あまり意味はないようですが、

転倒防止の目的で使用すれば、

付き添う側は安心して見ていられます(^o^)

画像
そして、このように歩いてトボトボと移動w

何より『ブッブー』が嬉しいらしい



画像

ブッブーから片時も離れずw

プールを楽しんでいます。


画像

気がつけばどんどん行動範囲が広くなり

見学する私のもとから少しずつ離れて行きました。


画像

どこまで行くのやら…(^^;


違うプール(こちらも浅いところ)へ勝手に移動されましたw

笑笑


画像

追いかけて様子を見ていると

5〜6才ぐらいのお兄ちゃんに向かって

『おいで!』『おいで!』

隣に来て!とお誘い中でした(^^;




また、目の前に子供たちの集団が現れると

『みんな僕のところに向かってきてる

おそらくそう見えるのでしょう。笑笑


ニコニコ顔でいつでもwelcomeですw


集団が通過してしまうと

『あれっ?あれーっ?』と言ってます。

笑笑


見ていておもしろい…


画像

そこへ…

水をバシャバシャと飛ばしながら

激しく幼児プールに現れたクソガキ(失礼いたしました)

兄たちです。

笑笑

take君、かなり嬉しそうにしています。


画像

休憩時間もブッブーの中でおやつタイムw

休憩を分からないtake様を

プールの中から連れ出すのに大奮闘


とにかく力が強すぎて

半分引きずりながら(T_T)


これは大変でした



次回はパパと行こうね(^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなプールへgo! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる