いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄乱入(゜ロ゜;ノ)ノ

<<   作成日時 : 2015/08/04 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日が水遊びネタですみません。笑笑

画像

でっかいのが乱入(/▽\)♪

弟よりも嬉しそうですけど


画像

兄用のプール出してあげたいけど(T_T)

大きすぎるので

画像
コレ


我が家の手動の空気いれでは

今の私には困難です


それどころか後片づけが大変すぎます

水の使用量も半端ないです。


これよりは小さめのプールでも買おうかとも思います…


画像

take様は兄が相手してくれるので

いつも以上に楽しく(激しく)遊んでおりました(^^;

画像

画像

お家にいてもtake君が楽しめるように

いろいろと考え中です♪



もうしばらくしたら数日間離ればなれになるので

本当にそればかりが気がかりです。


幸い夏休みで姉兄がいる事は

take君にもよしこさんにとっても救いかも(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄乱入(゜ロ゜;ノ)ノ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる