いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう(*^^*)

<<   作成日時 : 2015/08/31 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達ファミリーがyuraたんに会いに来てくれました

貴重なお休みにわざわざ来てくれてありがとう


画像

なんと!

yuraたんのお産に至るまでの最初のおしるしは

友達にお腹触ってもらって

『早く出てくるんだよ〜』って優しく声をかけてもらった

その直後

きっと優しい声に反応したんだろうなぁ

ありがとう♪

おかげでめちゃめちゃ安産でした


画像

久しぶりのお友達君とパパの前で

あきらかにおかしなテンションのtake太郎。


めちゃめちゃ喜んでおりますw


画像

小さい可愛いボーイズも、

yuraたん育児真っ最中のママには

立派なお兄ちゃんたちに見えます(*^^*)


画像

お友達君また遊んでね!



画像

そして可愛いお洋服をありがとう

着れるようになる日が楽しみだ



別の日…

バレーガールさん親子も来てくれました

これまたお忙しい中、会いに来てくれてありがと〜(*^^*)

画像

take君の時から本当に可愛がってもらいました。

小さい子どもが大好きで

将来はその道に進みたいと話すバレーガールさん

その夢を叶えてね

短い時間だったけど

ずーっと抱っこしてくれてありがとう(*^^*)




バレーガールさんは姉よりひとつ下の中学1年生。

後から姉が『Nちゃん(バレーガールさん)可愛くなったね!!』と言ってました

男前な姉に可愛くなる方法を今度教えてね

笑笑


そして、器用な母からのプレゼント



画像
オムツケーキ

可愛い〜


画像
オムツの上には可愛いおもちゃや靴下、ハンカチなど、

お花と一緒にデコレーションされています

これ崩すのもったいないな( 〃▽〃)


画像
take君の時も作ってくれたの



S美ちゃん、いつもありがとう〜(*^^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう(*^^*) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる